衰え

  • 2019.09.27 Friday
  • 16:21

こんにちは村越です('ω')ノ

 

テニススクールを辞めて半年くらい経って

 

テニスのオフ会の参加してるんですが

 

長時間してるってのもありますが終わりがけになると

 

体力が残ってないんですよね(;^ω^)

 

体力落ちたなぁと思ってそんな時に

 

休みの前の日だけ走って体力つけよう!!って思い

 

この前やってきましたよ(`・ω・´)

 

 

 

週一ですしいきなり1時間も2時間も無理なので

 

とりあえず30分から・・・('◇')ゞ

 

結構涼しくなったとはいえ終わった後は汗出ますね〜

 

毎日なら心折れてるかもですが

 

週一なので続けれそうですね〜(・∀・)ウン!!

 

しかもDQウォークと言うポケモンGOのドラクエ版が出たので

 

そのついでに歩けますね〜

 

頑張って体力がつくまでは頑張ります!

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ちゃんと続くといいな

スポンサーサイト

  • 2024.02.28 Wednesday
  • 16:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM